2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フジ新ドラマ・ボーリング大会。
2008/01/08(Tue)
21時から生放送されていたボーリング大会面白かった~

薔薇のない花屋からは、
香取慎吾さん・竹内結子さん・松田翔太さん・寺島進さん・釈由美子さん・本仮屋ユイカさんが参加されていましたね。

三浦友和さんとか出たら・・・・・なんて思っていたんですが、それは無かった。。。残念。。
しかし・・・始まってすぐに竹内さんが泉谷しげるさんに襲われていたのにはビックリ。。。あの大女優さんをぉぉぉぉぉ。。。泉谷さんはやはりいろんな意味ですごい大物なのかしら

他にも、火曜 9時「ハチミツとクローバー」
      10時「明日の喜多善男」

    木曜10時「鹿男あをによし」

    土曜11時10分「ロスタイムライフ」のキャストの皆さんが参加されていたボーリング大会。

毎回、各キャストの皆さんの願い事を知る事が出来るボーリング大会なのですが。。。。。
薔薇のない花屋の出演者の方々の願い事は↓

香取さん ・・・体重が60キロ台になりますように。
竹内さん ・・・何でも良いから特技が見つかりますように
釈 さん ・・・今度こそ宝くじが当たりますように
松田さん ・・・薔薇のない花屋の打ち上げが楽しめますように
本仮屋さん・・・大学の単位が取れますように
寺島さん ・・・頭が良くなりますように

でしたね~。
人の願い事って自分が考え付かない様な事とかだから、見てて面白かったなぁ。
争奪200万円
フジ新ドラマボーリング大会。

第一戦

「薔薇のない花屋」VS「ハチミツとクローバー」
薔薇チームは香取さんでハチミツチームは生田さん。どちらもジャニーズといった対決でした。
 
薔薇チームは途中、竹内さんがGを出しつつ泉谷しげるさんに襲われるといったアクシデントもありながら順調にピンを倒して行き最終は208のスコアでした。

ハチミツチームは、ジャニーズの生田さんを始め成宮さん・原田さん・向井さん・キム兄・泉谷さんといったメンバーで中居さんからスターになれる?飴をもらって最後の最後で生田さんがストライク!
最終は180のスコアでした。

ちなみに・・・・ハチミツチームの願い事は。
生田さん・・・中居君の様なスーパースターになりたい
成宮さん・・・自宅に温室を作りたい
向井さん・・・動物王国を作りたい
原田さん・・・~っぱなしの癖がなおりますように
キム兄 ・・・月9の主役になれますように
泉谷さん・・・これ以上ハゲませんように
でした(^^)

第二戦

「明日の喜多善男」VS「鹿男あをによし」VS「ロスタイムライフ」

鹿男チームとロスタイムチームは順調にいっていたもののGが出たりで
最終的には明日チームが圧勝といった感じになってしまいましたが、
ロスタイムチームの小山さんが、またまた中居さんの飴パワー??
ストライクを出すといった面白いゲーム展開でした。

鹿男チームの児玉さんは現在74歳。。。そして、ボーリングは50年ぶりといった状況で、結果はGでしたが児玉さんや泉谷さん・生瀬さん・小日向さん・寺島さん等の普段はバラエティに参加されない様なベテラン俳優さんが多く参加されていた今回のボーリング大会は、雰囲気もとっても良く見ていても面白かった大会でした。

ちなみに、
明日チームの願い事は
小日向さん・・・F1レーサ並みの運転技術が欲しい
栗山さん ・・・男子になってみたい
要さん  ・・・メールの早打ち
・・・・・・等

鹿男チーム
玉木さん・・・東京に家を建ててやりたい
多部さん・・・オーロラを見に行きたい
児玉さん・・・今年も元気で仕事が出来ます様に
佐々木さん・・朝目が覚めたらフランス語とかしゃべれるようになっていたい
・・・・・・・等

ロスタイムチーム
小山さん・・・中居さんの様になれますように
安田さん・・・沖縄にカフェをオープンさせたい
温水さん・・・本等の残る物を出してみたい
脇さん ・・・ハリウッドデビュー
・・・・・・等

最終戦ワンピンボーリング

最終戦では、
薔薇・・・香取さん
ハチミツ・生田さん
明日・・・小日向さん
鹿男・・・玉木さん
ロス・・・小山さん
で戦う事になり、鹿男VSロスタイムでは調子が良かった小山さんが外し玉木さんが勝利でした。

そして、鹿男VSハチミツでは生田さんが一発でワンピンを倒し勝利。
次に、ハチミツVS薔薇ではこれまた生田さんが一発でワンピンを倒して勝利でした。

最後・・・ハチミツVS明日では、生田さんもすごかったけど小日向さんも強くて強くて。
お互いに6回も投げ最終的には明日チームが優勝になりました。
小日向さんの力が入っていないようだけどしっかりとワンピンを捉える投げ方に見ていてビックリしましたぁ

そして・・・・最後の最後に小日向さんと中居さんでプラス100万争奪ワンピンボーリング。
明日チームは優勝賞金200万の他に中居さんに勝てばプラス100万貰えるといったゲーム。
小日向さんは最後まで強かった!お互いに3回投げて最終、小日向さんがしっかりとピンを捉えて明日チームは100万円もGETする結果でした。



薔薇のない花屋を始めとしたフジの新ドラマ。
どのドラマもとても楽しそうなキャスト・物語で視聴率も良さそうだなぁって印象がありました。
薔薇のない花屋は絶対に見るけど、後はどれを見ようか迷うな~
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://getu9rose.blog22.fc2.com/tb.php/2-ce92aa71

| メイン |
